3月より月曜日、木曜日の午後は予約制になります。

現在まで午後15時~18時までは予約なしで診療してましたが、混雑の緩和の為、3月より月曜日、木曜日の午後は予約制とさせて頂きました。

火曜日、水曜日、金曜日は今までどうり午後15時~18時は予約なしでも施術可能です。

当院は(しっかりと治療をして痛みを根本から改善してもらいたい)を理念としています。

ですので本当に痛みから解放されたい!!方の助けになれればと思っております。

予約制に致しますのも(しっかりと施術して満足して頂きたい)からですので、お困りの方は是非ご相談下さい。

・最近よく患者様よりこんな質問が多いです。

Q,整骨院(接骨院)ってなんの資格がいるの?

A,整骨院で患者様に触る(施術)するのには(柔道整復師)という国家資格が必要です。

Q,整体の資格があればできるんでしょ?

A,整体の資格(1日でとれるものも含む)で施術していいのは整体院です。整骨院(接骨院)と表記している場合は整体の資格があっても患者様に施術はできません。○○整体院・・1回4000円とかならOK。  ○○整骨院・・健康保険適用・・整体師の施術はNG。

Q,整骨院ってみんな値段違うのはなぜ?

A,健康保険が適用される場合、整骨院全体で金額は決まっています。違う理由として、○○したから500円などの自費料金を請求している為、個々で料金が違うのです。

整骨院をもっとよく知って頂き、活用して頂きたいので当院は NO!無資格の施術 NO!不明な会計 を目指してます。