交通事故治療はみんなの整骨院にご相談下さい。

交通事故後に痛みがないけど・・・・
そんな方も必ず当院にお越しください。

交通事故後は、交感神経が興奮して痛みを感じない事が多いです。
今は全く痛みないから「大丈夫!!」と思っていても、数日経ってから痛みを感じて後悔する方も多いです。

交通事故時にはケガがなくても、車が大きく揺れて体が沢山の方向へ強制的に動かされます。
ですので首のむち打ち症状が出たり、背中の痛みや腰痛など交通事故とは無関係に思える症状が出てきたりします。

このような症状がでてから病院に行っても、時間が経ってしまっていると交通事故との関連性が認められないと、言われて自費で治療を受けることになります。

ですので、病院には痛みがなくても、受診することはとても大切です。

整骨院でも、交通事故治療ができるのです。
そして交通事故に遭われたらまずは、松戸みんなの整骨院に来てください。
松戸みんなの整骨院では・・・

①厚生労働省認可の国家資格を持つ施術家による後遺症を起こさない為の早期治療が早く受けられます

②専門の担当者による保険会社様との対応方法について色々お伝えでき、弁護士とも提携してます

③交通事故後のムチウチや捻挫や打撲、挫傷というケガは国家資格者の柔道整復師の得意分野です

④朝7時~夜22時まで施術可能で土曜、日曜、祝日も施術可能です

⑤予約なしで来院可能です。時間に合わせた予約時間もご用意してます