腰痛 体の不調は 松戸みんなの整骨院へ

 

朝は7時から夜は22時までと便利なみのり台の接骨院、松戸みんなの整骨院は、みのり台をはじめとする地域の皆様の健康のため、2017年1月に開院した整骨院・接骨院です。
新京成線みのり台駅と、JR武蔵野線新八柱駅から徒歩5分と、大変便利な場所にございます。
新八柱駅とほぼ同じ構内にある、新京成線八柱駅のご利用も可能だと思います。
平日は、朝は7時から、夜は22時まで営業しておりますので、通勤通学の前後にもお立ち寄りいただけます。
土曜日は、朝7時から昼12時30分まで営業しております。
平日の19時以降と日曜日は予約制になっていますが、時間外や緊急の場合にも対応していますので、急な身体の痛みでお困りの際は、ご連絡ください。
腰痛や捻挫、ぎっくり腰、寝違えなどの症状でお悩みでしたら、当院へお越しください。

しっかりと改善するように全ての患者様がオーダーメイドの施術になります。
従来の電気治療~マッサージ~シップや塗り薬~矯正(自費)などの決めたれた施術ではなく患者様に必要な内容を施術しております。
他院で健康保険を使用している内容であれば当院でも健康保険で施術可能です。他院からの転院も随時受け付けております。
なかなか良くならない方は1度ご相談下さい。