松戸 みんなの整骨院 スタッフ紹介!!

初めまして。スタッフの川井と申します。

プロフィール:カワイ先生

生年月日:8月22日生まれ

出身:千葉県松戸市

趣味:旅行 グルメ スクーバダイビング スキー スノボー サーフィン ゴルフ 筋トレ バイク ツーリング 釣り 映画鑑賞 音楽鑑賞 料理 海水魚水槽など

特技:施術 特に交通事故の後遺症 腰痛 肩こりの施術 スポーツ障害治療に自信あり

一言:生まれも育ちも地元(稔台)出身です。小学生の時に右肩を脱臼し松戸新田の接骨院で整復してもらい感動した事があります。その他にも捻挫などをした際接骨院で治療を受けて回復した経験があります。20代後半まではこの業界ではなく一般企業でIT関係の仕事をしてましたがそのころから治療や施術、西洋医学、東洋医学、漢方学などに興味があり30代の時に思い切って脱サラし専門学校の夜間部に通い国家資格を取得しました。

専門学生時代お世話になった接骨院で色々な検査法で内臓の疾患を見抜いた院長先生のインパクトが凄く感動し自分もいつか院長先生のようになりたいと思った事を今でも覚えてます。卒業後に家から近い接骨院で色々な業務を経験しこの度稔台にて開院することを決めました。開院にあたり多くの方のサポートがあり無事に開院できたことをこの場を借りてお礼申し上げます。皆様本当にありがとうございました。

今までの経験を活かし地域密着皆様の健康の為に精進してまいりますので宜しくお願い致します。